独立当初に作ったHPがあるのですが、今から何年も前で自分で変更もできないようなものなので放置しています。

かといってHPになるものがないと困るので、以前から使いやすくておすすめしているペライチで久しぶりにリニューアルしてみました。

トップ

ペライチの私のサイト写真(ヘッダー)

まず一番最初に来る部分には、ナビゲーションとバナーを入れました。

PowerPointに画像を取り込んで、考えたキャッチコピーと肩書きを入れてバナーを作ったのですが、大きさを変えてもなぜか下が切れちゃうんですよね。

あとで直します。

このあとで直すって、大事ですよ。

完璧に仕上げてからアップロードしようとしているうちに、どんどん見込客は素通りしていくわけですよね。

8割できたらアップ、あとは少しずつ手直ししていくというのが最善だと思います。

サロンのお約束

ペライチの私のサイト写真(当店の約束)

何が大事かって、自分のサロンがお伝えしたいことですよね。

メニューでもネイル画像でもありません。

このメッセージがどうかで、お客様の来店が決まるんです。決して金額や割引ではありません。

なので、ここの部分は何度もこれから改善していく部分になります。

デザインとメニュー

ペライチの私のサイト写真(デザイン)

ペライチの私のサイト写真(サロンメニュー)
当店のテイストや見た目の技術を知ってもらう、このくらいのデザインだといくらくらいかかるというのを知ってもらう部分です。

メニューとどちらを先にしようか迷ったんですけど、まずはビジュアルでと思いこちらにしています。

そして、ちょうどこのサイトの中央にも予約フォームへ誘導するボタンを設置しています。

申し込みボタンは、1つでは足りないんですよ。

私は最初、中間、最後に設置します。

それは、お申し込みのタイミングが人それぞれ違うからなんです。

さらには、この申し込みボタンの色や言葉でもクリック率が変わります。

よく申し込みボタンは緑が良いとも言われますが、これもテストですね。

ネイリスト

ペライチの私のサイト写真(自己紹介)
自己紹介なので、当店のお約束のすぐ下に入れようか迷いましたが、くどいので下にしました。

ちょっと自己紹介の言葉が足りませんが、一旦アップです。

アクセス

ペライチの私のサイト写真(アクセス)
ペライチの私のサイト写真(フッター)

アクセス情報と、最後にまた申し込みボタンです。

地図はあったほうが良いですね。

できれば、駅から徒歩経路の写真を何枚か入れ込むとわかりやすいです。

まとめ

1時間ほどでざっと作ったのでまだ全然なページですが、このページの出来栄えよりも、これを広告として出すことを早くしたかったんです。

なので、細かい点はテストしながら直していきます。

あなたは完璧を目指していませんか?

もしそれで行動が止まってしまうなら、7〜8割で次に進むほうが結果に繋がるかもしれませんよ。

ちなみに、今回ペライチで作ったページはこちらです。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう