笑顔の写真が苦手な私ですが、ロゴ画像変更しました

先日、いつも私のプロフィール写真や車の写真を撮影してもらっているカメラマンさんに、新しい写真を撮影してもらいました。

以前使っていたものは、2年も前のものです。

髪型も雰囲気も変わったので、久しぶりに撮影しようと思ったんです。

かたい表情になってしまいます

私はカメラマン泣かせというか、写真撮影の時の笑顔が苦手なんです。

よく集合写真を撮る機会がありますが、みなさん素敵な笑顔なのに、私だけ怒ってる?みたいな顔。

私としては、笑っているつもりで映ったんですが、出来上がったらかたい表情です。

そんな私でも、なんとか表情を引き出してくれる、信頼できるカメラマンさん。

その中から、プロフィール写真に使うものを1枚選んでロゴ画像(トップバナー)を作りました。

とりあえずは手作りですが・・・

ロゴ写真を変えたバナー

プロに頼んで出来上がるまでと思って、自分でパワーポイントで作ってみました。

想いを伝えたい

自分の想いを伝えるためのロゴ画像ですが、なかなか難しいですね。

自分に関係のある業界などをモデリングしてコピーなど考えるのですが、もっとよく伝わるものを考えてみようかなぁなんて思っています。

私のお伝えしているスキンケアネイリストの技術は、お客様にもネイリスト自身にも本当に役に立つものだと自負しています。

だから、ちゃんと伝わる言葉で伝えていきたいなって思っています。

まとめ

それにしても、自分の顔を久しぶりにじっくりみました。

歳とったなぁと思いますけど、今までの歴史がこの顔を作っているんだと思えば、愛おしいものです。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ネイルケアだけを求めているのは2割です【過去メルマガ2021/5/17】

  2. 東京都府中市にプロテケアネイル®認定講師が誕生しました【過去メルマガ2021/5/16】

  3. 安ければ良いと誰が決めたんですか?【過去メルマガ2021/5/15】

  4. 傷んだ爪でもジェルネイルが長持ちしますよ【過去メルマガ2021/5/12】

  5. 自爪育成①結局ジェルネイルやってれば育成できるから!!【2021/5/10】

  6. お客様の声をいただくときに大切なこと【過去メルマガ2021/5/10】

PAGE TOP