ネイル道具にこだわっていますか?【過去メルマガ2021/4/18】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
※休日は以前出していた「欲張りおうちネイル」メルマガに情報を追加し、リライトしたものをお送りします。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
ネイリストは職人。
道具に
こだわりましょう^^
日々サロンワークで使う道具に
こだわりはありますか?
高いものが
良い場合もありますが
(道具はだいたい
値段に比例して
よくなってきます。
特に刃物。)使い勝手も大事ですよね!
そして、
大切なのは
メンテナンスです。
例えば
ネイルではありませんが、
私は元料理講師
ということもあり
包丁の手入れを
しっかりしています。
砥石を使って
綺麗に研ぐことで、
料理の
出来栄えはもちろん、
料理のしやすさは
格段にあがります。

それと同じで、

道具を選ぶことと

手入れをすることは
技術を
さらにあげてくれるんですよね^^
私には
メタルプッシャーで
これじゃないとダメなの!というものが
ありました。
はじめてのスクールで
教材として手にしたもので
ずっと10年近く使っていたのですが残念ながら
出張先で無くしてしまいました(´;ω;`)その後その気に入っていた形状で
プロテケアネイル®技術に合う
メタルプッシャーを
やっとみつけて
教材として取り入れています。

最初にも書きましたが、
ネイリストは職人なので
道具は本当に大切!

これは!!という
お気に入りを見つけて
より良い施術をしていきたいですね。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP