信頼される見た目をしていますか【過去メルマガ2021/2/21】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
※休日は以前出していた「欲張りおうちネイル」メルマガに情報を追加し、リライトしたものをお送りします。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
人は必ず見た目から入り
ある程度の印象を
先入観として
持ってしまいます・・・

ネイリストである
私たちは
美容業界の一員です。
そして美容業界に
いるということは、

お客様は
先入観を持って
こんな風に見ています。
・いつも綺麗にしているだろう

・見かけだけではなく、
内面も美しいだろう

・お洒落に敏感で
センスが良いだろう

・接客のプロなんだから、
ちゃんとした対応を
してくれるだろう

・服装も清潔感があって
お洒落だろう

・お化粧や髪型といった
美容全般に
長けているだろう

・美容の知識は
豊富なんだろう

など・・・
美容業界にいるのだから

美しさを
期待されています。
※顔や体の
作りとしての
美しさではないですよ^^

ということは、
厳しい目で
みられているということでも
あるんですよね(^_^;)

そして
それができるからこそ
信頼してもらえるという
一面もあります。

だって、
綺麗じゃない人に
綺麗にしますって言われても
信憑性ないですよね(^_^;)

美容業界にいる
私たちが
綺麗でいること

年齢を重ねた
美しさを大事にすることは

とても大事なことですよね。

だからこそ
いつまでも美意識を持って
美しくありたいですね^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP