Instagramを見ていたら焦るんです【過去メルマガ2021/6/12】

###name###さま
こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
生徒さんから
instagramを見ていたら
焦ってくると
相談されました。

例えば
フォルム形成について調べたり
集客について調べたり
自爪育成について調べたり・・・

調べていたら
「みんな」上手にやっている、
「みんな」〇〇という技術を
取り入れている・・・
焦るんです!!と。。。

これって
陥りがちな「罠」なんです。

「みんな」やっている、
「みんな」取り入れているように
見えると思いますが

じつは違うのかもしれませんよ。

どういうことかというと、
instagramやグーグル先生なんかは
あなたがどんな検索をして
どんなことに興味があるのかを
しっかりデータで把握しています。

自分が検索したことの
広告が出てきたりしませんか?

それはあなたのデータが
収集されているからです。

それがinstagram広告の
結果が出やすい理由でもあります。

話は戻りますが・・・

ということは、
あなたが気にしていることに
関わる投稿が
上がってくるのは当たり前なんです。

自爪育成が気になって
それについて調べていたら
それ関連の投稿があがってくるから
ますます気になります。

そして
いつもそれ関連の記事が上がってくるので
「みんな」がやっている、
「みんな」が気にしている
「みんな」が取り入れているように
感じてしまうんですが、

じつは世の中そうでもなかったりします。

これは
インターネットやSNSの仕組みであって
きちんとそれを把握していないと
勘違いして不安になります。

あとは
自分が気にしていることは
目につきやすいですしね。

逆に言うと
「みんな」がやっているように見えても
不安になる必要はないということ。

自分がどうしたいのか、
自分は何を求めているのか、
何が必要なのか・・・

軸はまわりではなく
自分なんですよね^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP