それ、レベルの高い施術なんですよ【過去メルマガ2021/12/5】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
昨日の野鳥撮影、
アオジさんです。

************

プロテケアネイル®を
学ばれる生徒さんで
ここ数年・ベースジェルを
1層残すやり方・マシンケア

この2つを
取り入れたものの、

結局爪が傷んでしまい、
ジェルもあまり持たない・・・

という悩みを
解消したくて
受講される方が
多いです。

この2つ、
じつはとても
レベルの高い施術で
初心者向けではないです。

ベースジェルを
1層残す方法は
・熟練したマシン技術
・フォルムの正確さの見極め
・ジェルを浮かさない技術

最低この3つができないと
本当の意味で
「爪を傷めない」を
実現できません。

マシンケアは
時短になるからと
取り入れる方も
多いのですが

もちろん
熟練したマシン技術は
必要なのですが

海外から入ってきた
技術の中には

日本人の肌質や
爪質に合わないものも
あります。

それを
無理にやろうとすることで
結局爪を削ってしまい
ボロボロにしてしまうことも。

生徒さんからは
「結局習ってみたけれど
私にはできませんでした」という
悩みを多く聞きます。

どの技術を
取り入れるかは

自分の技量を
把握する必要が
ありますよね。

練習して
習得できるものもありますが

結構技術って
センスなんですよね。

センスの良い方は
初心者であっても
とても上手です。

これは
なかなか自分では
わかりにくいですが

生徒さんを
たくさん教えていると
とてもよくわかります。

でも、
センスがないから
ダメかな・・・ではないですよ^^

世の中には
たくさんの技術があるので

自分が
使いこなせる技術を
身に付ければ良いんです。

アートは
季節や流行りがありますが

土台となる技術は
流行りに左右されません。

プロテケアネイル®もそうです。

私がこれを開発したのは
10年以上前で、

その当時から
爪を傷めない、
ジェルが長持ちする、

そして
爪を育てる技術として
ずっと使い続けています。

私のサロンも
10年以上経営していますが
ずっとこの技術が
土台となって

いまだに
他店との差別化ができています。

もしあなたが
自分の土台となる技術に
難しさや
疑問があるのなら

ぜひ
プロテケアネイル®を
学んだもらえたらと
思っています。

初心者から
10年以上歴のあるネイリストまで
使い続けられる
技術ですよ^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP