知ってる・聞いたことあるはもったいない【過去メルマガ2020/12/11】

今日は
毎年恒例の
「年末詣」に
寒川神社へ行ってきました。

あとは
相模原の亀ヶ池八幡宮と
赤坂の日枝神社へ
年末詣に行きます^^

**********

タイトルの
知ってる・聞いたことあるは
もったいないという話、

メルマガでも
何回か書いています。

たまに生徒さんでも
いるんですが

ちょっと聞きかじっただけで
知っていると思っている人、

聞いたことがあるから
いまさらもういいと思っている人が
たま~にいます。

何がもったいないかって
そう思うことで
相手をシャットアウトして
しまうからなんです。

人から何かを学ぶとき、

いままで勉強したり
調べたりしていると
なんとなくぼんやり
知っていることも
出てきます。

その
知っていると思っていることを
他の人から聞くことで

違う視点だったり
深く追求したりと
学ぶことが多いんです。

自尊心だったり
プライドだったり

それが知ってるという
言葉となて出ることがありますが

せっかくの
学びのチャンスを
みすみす逃してしまいます。

私は
ネイリスト11年目、

個人事業主~会社経営で
10年目です。

それでも
初心にかえって
人の話を聞くと
いまだに学びが多いんですよ(^_^;)

知ってる!って
言いたくなっても

ちょっと一呼吸おいてみると

いまよりもっと
知識に幅が出て
深みも増していきますよ^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP