批判や失敗を恐れるとどうなる?【過去メルマガ2021/5/1】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
※休日は以前出していた「欲張りおうちネイル」メルマガに情報を追加し、リライトしたものをお送りします。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
あなたがもしも
他人からの批判や
失敗を
やる前から
恐れていたら、

行動ができなくなります。
あなたが
やりたいと
思ったことを
他人に
とやかく言われたり、

結果が出る前に
恐れていたら、

思考停止
してしまいます。

もったいないですよね。。。

やろうとしていることを
批判されても、
それはあなたには
何の関係もありませんよ。

失敗しても、
またやり直すことが
できます。
人の意見や
起こってもいない想像に
振り回され、

やりたかったことが
できなかったら、
きっと後悔します。
波風立たない、
平穏無事な人生なんて、
そもそもありません。

どうせ何かしら
起こる人生なら、

自分らしく、
自分が舵取りをする人生を
送っていきたいですよね。

モチベーションを下げる
他人や思考に
振り回される必要は
ありません^^

私の周りにもいますよ。

やろうとしていることを
批判したり、
失敗したらどうするの!?と
「心配してくれる人」。

ありがとう、
でも、
私は私の人生を
自分で舵取りするので
気にしないでくださいねって、
スルーしています。

だって、
この人生は
自分のものですからね!

余談ですが・・
小学生の時に
転校先でいじめにあったとき
他人は他人と学びました。

転校生のくせに!と
無視されたとき、

他人の目を気にするって
ばかばかしいなって
思ったんです。

自分の人生を
一番大切に思えるのは
やっぱり自分です。

だから、
自分くらいは
自分を信じなくてはね^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP