今ある爪もこれから生えてくる爪も健やかにするネイル技術【過去メルマガ2023.3.4】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます。
2022年8月10日、銀座3丁目にプロテケアネイル®の旗艦サロンとなる「ネイルサロン&スクール フィオーレフィオーレ銀座」がオープン

あなたの
ネイルケアは、

今生えている爪も
健やかにしてくれますか?

プロテケアネイル®技術は
爪表面のピーリングをして
美容液を浸透させる

爪質にアプローチする
ネイルケア。

これから生えてくる爪
だけではなく、

今生えている爪も
健康な爪と同じような
状態にするための
爪質トリートメントが
特徴です。

「今生えている爪が
傷んでいても、

これから生えてくる爪が
健康な爪になれば
良いんじゃないの?」と
思うかもしれません。

でも、
もう一歩進んで
「今生えている爪が
傷んでいたり
乾燥しているのを
そのままにしてはいけない」という
考え方をしてみませんか?

今生えている爪が
乾燥して傷んでいたら、
それに伴う爪も
影響されていきます。

だったら、
今生えている爪も
これから生えてくる爪も
健やかにしたほうが
お客様も嬉しいですよね^^

「爪って死んだ細胞だから
元に戻らないのに
それを育むって
どういうこと???」って
思いますよね。

もちろん、
プロテケアネイル®技術で
今生えている傷んだ爪が
生まれ変わることはありません。

でも、
わかりやすい例えをすると
髪の毛のトリートメントと
同じことをしているんですよ。

傷んだ髪の毛を
そのまにしていると
もっと傷んで
パサパサになったり
枝毛がひどくなりますよね。

それを防ぐために、
トリートメントをして
これ以上傷まないように
ケアすると思います。

特に
ヘアサロンで
「地肌や髪表面の
いらないものを
クレンジングして
トリートメントを
入れ込む」ことを
するやり方、

まさにそれと同じことを
爪の上でやっているのが
プロテケアネイル®です。

傷んだ爪を
傷んだままにすると
爪はもっと傷みます。

もっと乾燥して
もっとボロボロになって
しまいます。

それを阻止するために、
スカスカになった
爪の角質のかけらの隙間に
美容液を浸透させて
「爪質トリートメント」をするのが
プロテケアネイル®なんです。

この技術は
爪にアプローチすることで
ジェルネイルの持ちを良くしたり
ジェルネイルのオフを
簡単にしたりと
良いことばかり。

興味のある方は
いつでも
お問合せくださいね!

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP