自分のサロンのHPを作りたい、イベントのお知らせページを作りたい・・・そう思っていても、なんだか難しくて作ることができないことがあると思います。

私は以前からテンプレートに当てはめて、あっという間に作ることができるペライチというサイトを使っていますので、そのご紹介をしていきますね。

私が使っている理由

私が使っているのはペライチで、メンタリストのDaiGoさんも使っていらっしゃいます。

私が使っている理由は、簡単に素早く無料で作れるということ。

私は数枚作りますから有料プランに変更していますが、サロンのHPを作りたいといだけでしたら、無料でもなんの問題もないと思います。

私が先日作った自宅サロンのご案内サイトはこちらになります。
ネイルサロン フィオーレフィオーレ 

スクリーンショット 2016-08-20 21.16.15

 

ほかにも、お茶会やセミナーのページも作っています。
セミナーのご案内

スクリーンショット 2016-08-21 15.54.22

 

不登校のお子さんをお持ちのママ向けお茶会のお知らせ
スクリーンショット 2016-08-21 15.54.41

 

HPで集客できる時代ではない

一昔前と違って、HPがあれば集客できる時代ではなくなってしまいました。

だからといって、HPが必要ないかというとそうではなく、HPはあって当たり前になっています。

ですから、高いお金をかけてしっかりとしたHPを作るのも良いですが、自分でまずは簡単にHPを作るのもひとつの方法だと思います。

自分で作成すると、手直しもすぐにできますから便利ですね。

まとめ

サロンのページを作りたいけれど、なんだか難しそうで躊躇しているのなら、一度試しに作ってみることをおすすめします。

その作ったページをSNSでシェアして拡散して宣伝することもできますから、作ったらぜひ活用してみてください。

Information


【無料PDFテキストつきメルマガ登録】
これから起業しようと思っている方、起業したばかりの方、
サロン起業に興味のある方のお役に立てますので、
どうぞご登録くださいね。
こちらか無料メルマガに登録する


【3ヶ月で他と比べられないネイリストになるスクール】
お爪を傷めないための独自技術メソッド

起業に必要な5つのプログラム
こちらからカリキュラムを見てみる


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう