カラーグラデーションは、お客様にも人気のアートです。

爪が伸びてきても爪の根元がクリアなので、隙間が目立たないのが好まれていますよね。

でも、このカラーグラデーションが苦手なんです・・・というネイリストさんも少なくありません。

白など難しい色のカラーグラデーションはお断りなんて書いてあるサロンもあります。

グラデ筆(カラーグラデーション用の筆)を使ったり、グラデーションをするためにエアブラシを使ってみたり。

でも、普通の平筆や丸筆で簡単綺麗に短時間でグラデーションを仕上げる方法があったら知りたくないですか?

サロンワーク仕様のカラーグラデーション方法です

サロンワークでは、時間をかけずに綺麗にデザインを仕上げるのが鉄則です。

特にこの人気のあるカラーグラデーションが短時間で綺麗にできると、他の時間をかけたい部分(ケアやアートなど)に時間を配分することができますね。

ジェルネイル検定でもカラーグラデーションは必須ですから、綺麗にできて当たり前になっています。

そんなカラーグラデーションを10分で綺麗に作れるのがこの講座の技術なんです。

 

綺麗なカラーグラデーションがあっという間に出来上がります

何と言っても、この技術はネイル初心者でも1回受講してもらったらすぐその場から綺麗に仕上げることができるのが特徴です。

あんなに苦労して苦手だったカラーグラデーションが、今では一番得意アートになったというネイリストさんもいます。

そのひとりが私です(^ ^)

苦手で苦手で、本当にどうしたらいいのか・・・と悩み、試行錯誤してこの技術を開発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の写真のような、パール感のあるカラーグラデーション10本でしたら、10分もあればザインできます。

白でしたら、もう少し丁寧に15分といったところでしょうか。

初めてジェルネイルをした方でもこの仕上がりです!

こちらの女性はエステサロンを経営していて、今後ネイルも取り入れたいと「お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習」と併せて、カラーグラデーション講習も受講されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?初心者でもたった1回でこれだけ再現できるんです。

受講費用について

この講習は1時間半で技術を身に付けることができます。

受講後1ヶ月間は、画像での技術チェックやメールでの技術相談を無料でお付けしていますので、習ったらそれで終わりではありませんから、安心して受講してくださいね。

 

受講費用:15000円(税別)


お支払い方法は、お振込・カード決済、コンビニ決済でのお取り扱いとなります。分割払いも対応しています。

講習場所

ネイルサロン フィオーレフィオーレ
〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2039-1(東急田園都市線つきみ野駅徒歩12分)
渋谷駅から約50分、横浜駅から約50分

東京メトロ銀座線虎ノ門駅そばにあるセミナー会場を使うこともできますので、上記サロンが遠い場合はご相談ください。

※遠方の方は、出張講習も行っております。交通費及び宿泊費(必要な場合)は実費はご負担いただきます。お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう