私がこの技術を広めたいと願う理由【2023/2/21】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます。
2022年8月10日、銀座3丁目にプロテケアネイル®の旗艦サロンとなる「ネイルサロン&スクール フィオーレフィオーレ銀座」がオープン
今日は長文です

*****************************

私がプロテケアネイル®技術を
世の中に広めたい、
この技術で人のお役に立てたらと願う理由は

「ネイルによって人生を救われたから」
にほかなりません。

23 年前に結婚をしてからの10 年、
専業主婦として
家事と子育てをしていましたが、

夫からのモラルハラスメントと
暴力に支配され、

日々「お前はダメな人間だ」
「俺がいないと何もできないくせに」
「金も稼げないお前は寄生虫だ」と
心無い言葉を投げかけられる日々によって
自己を肯定する力がなくなり、

自分はダメな人間なのだと洗脳され、
精神を病んでいきました。

そのような生活の中でも、
持病の甲状腺疾患の影響で
薄くなった爪を保護するために
17~8年前に
セルフネイルを楽しんでいました。

ネイルをするのが楽しみで、
もっとうまくなりたいと
自分の若いころの蓄えから
ネイルスクールに通いはじめました。

最初はファイルで
爪の形さえ整えられなかったのが、
検定の練習をしながら
だんだんできるようになる。

次はニッパーが使えるようになる。

ポリッシュが
きれいに塗れるようになる。

アートができるようになる。

そして検定に合格する。

ひとつひとつを
クリアすることによって、
「もしかしたら、
私はダメな人間では
ないのかもしれない」

「もしかしたら、
私は何かできるのかもしれない」と、
少しずつ自分を肯定できるように
なっていき、

ある日
「私はダメじゃない!」
とはっきり感じました。

これはすべて
ネイルのおかげなのです。

ネイルというものに
出会っていなかったら、

モラルハラスメントを
行われている中で私は
今も自分を信じることができず、

無力でダメな人間なのだと
思い込んで、

あの頃のように
心療内科でいただいた薬を
山のように飲み続けていたでしょう。

だから、
ネイルを通してこれからは
私が誰かの役に立ちたい、

そうすることで
誰かのためだけではなく、

いままで苦しんできたことが昇華され、
あの日々は無駄ではなったと
思えるのではないかと思いました。

ですが自信を取り戻した中で、
ひとつの挫折がありました。

ひどいアレルギーを発症して、
残る1つのネイリスト検定 1 級を
あきらめなければならなくなったのです。

その時
「私は検定を最後まで
取れなかったけれど、
私というネイリストが
微力でも何かネイルを
愛する人のためにできるのでは?
私の原点はなんだった?」と
自問自答した中で、

爪が薄くて保護するために
はじめたジェルネイル、

でもそれによって
爪が傷んでいたのも事実で、

それを解消することができたら
みんなが喜んでくれるのでは
ないだろうかと思ったのです。

だったら、
持病で爪が薄く
ジェルネイルもとれやすい
自分の爪を
どうにかできる技術を作ろう!

それが世の中の
ジェルネイルで爪が薄くなったり
傷んだりしたお客様や
ネイリストのお役にたてる!
それが私ができる唯一のことだと
思い至りました。

それから研究を重ねて
プロテケアネイル®の
前身となる技術を作り特許取得をし、
今に至ります。

でも、まだまだ
世の中のお役にたてていません。

もっともっとみんなのお役に立ちたい!
笑顔にしたい!
そして何より、微力ですが

私の人生を救ってくれた
「ネイル」に恩返しがしたい。

これは私の人生の目標であり
目的でもあります。

私の会社の理念
「女性は美で輝き解き放たれる」を胸に、
たくさんの人々がプロテケアネイル®によって
明るい気持ちですがすがしく
歩んでいけるように
努力していきます。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP