秋冬ネイルはボルドーのチェック柄です

お客様へ新しく提案するデザインを、ハンドモデルさんに施術しました。

チェック柄のネイルの手元アップ

チェック柄のネイル手元

今回は、ボルドーのチェック柄をメインにしてみました。

ボルドーに合わせる色をどうしよう

メインのチェック柄をボルドーにしたので、それに合わせる色をどうしようか迷いました。

黒で引き締めるのも良いなと思ったのですが、もう少し柔らかい印象にしたいと思い、グレージュを選びました。

チェック柄にゴールドを使ったので、丸フレンチにもゴールドのラインを効かせました。

ストーンの色は?

柄にパールを合わせるのが好きなのですが、今回は乳白色と透明感のある黒のスワロフスキーにしました。

柄の上に乗せるので、柄が映えるような使い方にしました。

まとめ

秋冬はボルドーを使うことが多いのですが、チェックの色を茶色よりの赤にしても良いかなと思いました。

同じ柄でも色によって全く雰囲気が変わるので、お客様の好みや雰囲気でまた新たな提案をしていこうと思っています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ジェルを使わない自爪育成に限界を感じて・・・【過去メルマガ2022/11/29】

  2. 弱酸性のジェルに挫折したネイリストさん来てください【過去メルマガ2022/11/24】

  3. 銀座サロンの業務委託ネイリストさん募集します【過去メルマガ2022/11/21】

  4. ジェルすることがケアになる!次世代ネイルメソッド【過去メルマガ2022.11.20】

  5. プロテケアネイル®の自爪育成はなぜ結果が早くて持続するのか【過去メルマガ2022/11/10】

  6. どうしてホームケアでジェルが長持ちするの?【過去メルマガ2022/11/6】

PAGE TOP