今日から10日まで、ネイル商材問屋のTATでセールがはじまりましたね。

いつもセールでは必要なものしか買わないのですが、今回は新しいカラージェルを5色購入しました。

今回購入したもの

普段使っているものばかりでセールの楽しみはないのですが、こちらの商品を購入しました。

・SHAREYDVA オリジナルキューティクルニッパー
このニッパーは、普段の施術で使っています。使い捨てにしているので、切れ味が悪くなったらすぐに変えています。

・BEAUTY NAILER プレミアUVランプ交換用ライト
この交換ライトは、フィリップス社の交換ライトです。アクセンツやバイオジェルのライトのバルブもフィリップス社です。最初から最後まで、光が安定しいてるので、こちらを愛用しています。

・para gel クリアジェルEX
私が普段使っているジェルはバイオジェルとカルジェルですが、お客様の中にパラジェルを使っている方が数名いるので、こちらも常備しています。

・Fleurir Gel オーバルブラシ No.4
最近はフルーリアのジェルブラシを愛用しています。硬すぎず柔らかすぎずで、使いやすいですね。

購入したカラージェル

私が施術で主に使っているカラージェルは、ベトロとT-GELです。

今回T-GELでこちらのようなセールイベントをやっていました。

 

イベントのバナー

※TATオンラインサイトよりお借りしています

 

ちょうどいくつか欲しい色があったので、こちらのセットを購入してみました。

買った色は5色です。

D069 ライトグレーパープル
D075 ディープマゼンダ
D097 ネイビー
D181 ヌーディアッシュピンク
D183 ヌーディモカベージュ

無難な色ですが、綺麗な色味なのでお客様にもオススメしようと思っています。

まとめ

やはりカラージェルを買うと、気持ちが上がりますよね。

新しい色で、どんなデザインをお客様にオススメしよう。

この色はあのお客様が好きそうだなぁ・・・。

そんな風に考えながら、商品の到着を待つのも楽しみですね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう