エアブラシはデザインが苦手なネイリストの強い味方!

リニューアルした、フィルインをしながらエアブラシでデザインを重ねていく「フィルインエアブラシ講習」

通常はエアブラシでなんども色を重ねてデザインをした場合、1日と持たない事がほとんどです。

でも、お伝えしている技術ではきちんと1ヶ月持つんです。

そしてエアブラシを使えば、アートの苦手なネイリストさんも高度なデザインを20分ほどであっという間に作り上げる事ができます。

施術してから1ヶ月後でもきちんと定着しています

エアブラシで絵の具を何度も吹き付けて、デザインしたのがこちらのネイルデザインです。

エアブラシのネイルデザイン指先

このネイルが1ヶ月経ったのが、こちらの写真です。

1ヶ月経ったエアブラシデザインネイル

根元からサイド、先端とどこも剥がれていません。

けい普通の顔

エアブラシでデザインを全て行うので、20分ほどでデザインが出来上がり、時短にもなりますね。ストーンなども好みで加えて、さらに手の込んだ印象にもできます。

デザインが苦手ならエアブラシが活躍してくれます

カラーグラデーションやフレンチが苦手。

ちゃんと根元までしっかりカラージェルが塗れない。

手の込んだデザインをしたいけれど、なんだかプロっぽいデザインにならない。

そのような、デザインに苦手意識のあるネイリストさんもいますよね。

でも、エアブラシやテンプレートを使えばそれを気にすることなくデザインする事ができます。

けい普通の顔

しかも、エアブラシを使う事でよりプロらしい施術スタイルをお客様に見せることができますね。

まとめ

エアブラシで絵の具を吹き付ける事ができれば、特に高度な技術がなくても見栄えのするデザインを作る事ができます。

しかも、短時間で美しく!

フィルインと融合して使う技術なので、フィルインを導入しているサロンの付加価値になりまね。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ジェル有り無し選べる自爪育成方法【過去メルマガ2021/4/14】

  2. あなたのライバルは隣の安いサロンですか?【過去メルマガ2021/4/13】

  3. 久しぶりの出張講習です【過去メルマガ2021/4/12】

  4. 価格設定の失敗度チェック【過去メルマガ2021/4/11】

  5. 高すぎる価格設定【過去メルマガ2021/4/10】

  6. ガーベラネイルにしてみました【過去メルマガ2021/4/9】

PAGE TOP