爪をトリートメントする技術なんです【過去メルマガ2021/4/21】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
プロテケアネイル®技術は
爪をトリートメントしています。

トリートメント??
ちょっとわかりにくいですね。

プロテケアネイル®の技術効果として
「ジェルネイルで爪を保護・
修復・育成に導きます」と
お伝えしています。

そのうちの
「爪を修復」にあたるのが
爪のトリートメントなんです。

どういうことかというと、

プロテケアネイル®の
ネイルケアは
「爪のピーリングと
トリートメント」から
成り立っています。

爪のピーリングは
技術と美容成分で
角質全般を取り除いて
爪からいらないものを
すっかり取り除く工程。

爪のトリートメントは
爪や皮膚に美容成分や
修復成分を導入して、
爪を育成に導いたり、
傷んだ爪を健やかな質感に
戻していく修復工程です。

もっと
わかりやすくお伝えすると
髪の毛のトリートメントと
一緒だと思ってください。

髪の毛って
傷むと枝毛になったり
パサついたりして
まとまりも悪くなり、
そのまま放置すると
もっと傷みが
ひどくなりますよね。

そんな時に使うのが
トリートメントです。

傷んだ髪の毛を
健康な状態に
戻すことはできなくても
トリートメントで
健康的な質感に
することができますよね^^

さらに
頭皮に良い成分を
与えることによって
育毛が促される・・・

それと全く同じで、
傷んだ爪を
健康的な質感にすることで
それ以上爪が傷まないように
修復することができ、

美容成分を与えることで
爪を育成に導くことが
できるんですよ^^

他のネイルケアとの
大きな違いが
そこになります。

他のサロンとは違う、
もっと積極的な
爪へのアプローチを考えているなら
プロテケアネイル®が
お勧めです^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP