流行りの技術ではないから長く使えるんです【過去メルマガ2021/9/120】

こんばんは、一般社団法人プロテケアネイル®協会の加藤圭です。
最新版▶️プロテケアネイル®ライセンスアカデミー概要はこちらからみることができます
プロテケアネイル®技術を
他店との差別化に
どう生かすか?

その6つ目は
流行りの技術ではない
ということ。

プロテケアネイル®は

最初私自身の悩みでもあった
「甲状腺疾患とアレルギーのため
爪がとても薄くて
ひどい凹凸がある、
ジェルネイルが
すぐに取れてしまう」

これを何とかしたくて
試行錯誤して
作りあげた技術です。

そして
この技術を作り
教えはじめてから
10年が過ぎました。

自分の爪の悩みが消え、
お客様の爪の悩みが消え、

それが嬉しくて、
みんなに知ってもらいたい!
ただそれだけでスタートさせた
講習でした。

この10年の間に
特許を取得したり
商材を開発したりと
様々な進化をさせましたが

根本となる技術は
何ら変わりがありません。

そして
ブラッシュアップしながらも
10年使ってきた技術です。

根本的な考え方が
流行り廃りのものではないので
これからも
ずっと使える技術です。

1回学んだら
ずっと使えて、

さらに
ブラッシュアップしたら
協会からその情報が
ずっともらえる。

あなたとともに
ずっと歩んでいく気持ちで
お伝えしています。

私は
この技術に救われています。

爪が、だけではなく

これがあったから
夫からのモラルハラスメントで
心身ともに
ボロボロになった
10年間から脱して

人としての
尊厳を取り戻して
いまがあります。
※この話は時々しています^^

だからこそ、
この技術で
たくさんの人を
笑顔にしたいんですよ。

私を救ってくれた
ネイルで
次に私は誰かを
救いたい。

私が苦しんだあの時期を
昇華させたい・・・
そんなエゴかもしれません。

でも、
転んでもただでは起きたくない!

辛かったあの経験を
誰かのために活かせたら
むしろプラスになるんじゃないか、
そんな風に思っています。

話しがそれましたが・・・

そのように
長くずっと使える技術は
あなたの
土台となって
下支えするものになります。

その支えの上に、
あなたらしさをしっかりと
作りあげてほしい、

そう思っています。

土台があるサロン、
これは強みです。

土台がないサロンとは
違います。

もしあなたが
サロンの
足元を固めたい、
土台作りをしたい、

そう思っているのなら
きっとお力になれますよ^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP