銀座のネイルサロンで働いてみませんか?

私の技術を導入している銀座の【R~アイラッシュ&ネイルサロン~】では、ネイリストを数名採用します。

私の推薦枠として、私の「お爪を傷めず長持ちジェルネイル技術講習」を受講していただき、その上で即戦力になると判断できたネイリストさんを優先的にサロン経営者「有限会社キクチ」の菊地氏に直接推薦紹介させてもらいます。

紹介時には私も同席し、しっかりと推薦させていただきます。

興味のある方は読み進めてくださいね。

求人内容

求めているのは「店長ネイリスト」と「ネイリスト」です。

給与

・店長ネイリスト:月給350,000円(諸手当込み)
・ネイリスト:月給200,000円(諸手当込み)
・パートネイリスト:時給:960円~+歩合
※諸手当(指名客の売上歩合&フリー、新規の売上歩合)
※賞与あり(個人成績によって異なる)
・商品販売歩合(利益の25%)

勤務日数

・平日  12:00 ~ 21:00
・土日祝 10:00 ~ 19:00
週5回 / 週6回 / シフト制 / 平日のみOK

シフト制 月8回休み(土日祝日でも可)内2日は希望休
産・育児休業あり
忌引休暇
繁忙期以外【5日連続の休暇取得】も可能

福利厚生

◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆管理美容師手当・技術手当・皆勤手当・歩合手当あり
◆社員特典あり エクステ、ネイル、ヘアカット、カラー、シェービング、エステ無料
◆忘年会・懇親会
◆入社時・年1回の健康診断費用の店舗負担
◆社内研修制度あり(アイブロウスタイリングなど)
育児休暇ありボーナス・賞与あり社会保険完備住宅手当あり独立・開業支援

勤務地

【R~アイラッシュ&ネイルサロン~】
東京都 中央区 銀座4-3-12 銀座伊藤ビル3F
銀座駅「B4出口」から歩いて1分

興味があるんだけどどうしたら良いのか

直接推薦させていただく条件として、3つ条件があります。

  1. JNAもしくはJNEC検定所持者
  2. 即戦力となある経験がある(サロン勤務経験者であればなお可)
  3. 私のお伝えしているお爪を傷めず長持ちジェルネイル講習(特許申請中)を受講された方

この3つの条件を満たしていただいた上で、技術や人柄をまず私が確認させていただきます。

そして推薦する技術と人柄があると判断させていただいた場合、サロンへの推薦をいたします。

推薦時には、私も同席させていただきますのでご安心ください。

ただし、最終的に採用不採用を判断するのは「有限会社キクチ」の社長となりますので、必ずしも採用させていただくわけではありません。

もし不採用となった場合でも、お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習で学んだ技術は、必ずあなたの戦力となることでしょう。

まとめ

銀座のネイルサロンで働くことは、自分のスキルアップにもステイタスにも繋がります。

ぜひこのサロンで経験を積んで、あなたのさらなるステップアップを目指してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームからお願いいたします。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP