ハードジェルでフィルインするときにも使える技術ですか?

けい普通の顔

スキンケアネイリスト養成講座の技術について、質問をいただきました。

質問と回答

Q.スキンケアネイリスト養成講座の技術は、ソフトジェルだけにしか使えないのでしょうか。

A.ジェルオフに特徴があるので、ソフトジェルだけにしか使えないのか心配になりますよね。

この技術は、もちろんハードジェルでフィルインするときにも使えます。

爪の角質などをすっかり取り去ることで、油分や水分がしっかりと自爪に届き、健やかな本来の状態に導きます。

そして、ジェルネイルの定着が格段に向上するので、ぜひフィルインをする時にも使っていただきたいのです。

実際、私のお客様の中にもハードジェルでフィルインしている方がいらっしゃいますが、お伝えしたようにこの技術を取り入れた施術を行っています。

ソフトジェルにもハードジェルにも、しっかりと土台を作ることが出来るので、今まで以上にお客様の自爪もジェルネイルも良い状態になりますよ。

まとめ

ソフトジェルでも、フィルインでも、爪を削らないジェルでも大丈夫。

けい普通の顔

どんな施術にも対応出来るのは、爪を育てることでジェルネイルが長持ちする方法だからです。

ということは、ネイルケアだけのお客様にも対応出来るということなで、サロンワーク全般に使える技術です。

ぜひ活用して下さいね。

 

フィルインをしっかり定着させる、爪を育てながらジェルネイルをする方法はこちらから。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 高すぎる価格設定【過去メルマガ2021/4/10】

  2. ガーベラネイルにしてみました【過去メルマガ2021/4/9】

  3. 50歳でネイルサロン開業したい!【過去メルマガ2021/4/8】

  4. どうして値上げできないんだろう【過去メルマガ2021/4/7】

  5. フォルム形成オンラインセミナー開催しました【過去メルマガ2021/4/6】

  6. ジェルオフレポート!感想の続き【過去メルマガ2021/4/5】

PAGE TOP