先日注文していた、新しいカラージェルが届きました。

早速明日のお客様に使うために、見本のカラーチャートを作成しました。

発色の良いジェル

今回購入したのは、こちらの5色です。

新しいカラージェルの中身

クリスマスにも使えるような色と、どんな色にも似合うような色です。

チップに塗ってみましたが、見たままの色が出てきれいですね。

カラーチャート

私の好きなカラージェルメーカーは、ベトロとT-GELです。

塗りやすさと発色の良さが魅力です。

色々なジェルメーカーがありますが、私はこの2つがメインです。

似たような色もあります

今回購入した色に似た色も、すでにサロンにはあります。

それでも、比べてみると明るさが違ったり、発色が違ったりします。

他の色と合わせた時に、似たような色だと思っても、合わせた時にガラッと雰囲気が変わったりします。

お客様の体の色や雰囲気に合わせて、より似合う配色で提案できると良いですよね。

まとめ

新しいカラージェルを導入すると、施術者の私たちも、どんなデザインを提供しようかと楽しみになります。

お客様にもデザインとともに提案して、より満足してもらいたいですね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう