私がお伝えしている、スキンケアネイリスト養成講座

先日からよりしっかりと技術をご自身のものにしていただける、受講特典が増えたのをご存知ですか?

受講後こそが大切だと思っています

4時間の講座でしっかりと技術を身につけられるのが、この講座の特徴です。

理論をしっかり理解していただくことで、それが可能なんです。

講座では私の手を使って実際に技術を使って施術をしてもらい、力加減や道具の使い方をレクチャーしています。

その施術後のジェルネイルの持ちや状態をお伝えして、アドバイスを行います。

その後3ヶ月は、ご自身で練習した画像チェックや質問などは受け放題なので、安心して技術を使ってもらうことができます。

でも、それだけでは足りないと思ったことがあります。

スキンケアネイリスト認定講師講座を行なっていく中で感じたこと

スキンケアネイリスト養成講座でお伝えした技術を教える「講師」になることができる、スキンケアネイリスト認定講師制度があります。

その制度では技術をしっかり身につけているかテストを行うのですが、最初に受講した時にお伝えしたことをネイリストさんが忘れていることがありました。

これは私の責任だなと。

技術なので、画像チェックやアドバイスをするだけでは足りない方がいるはずなんですよね。

私は伝えただけで終わることは決して行いたくないので、それらのアフターフォローを行なっていたのですが、足りなかったのだと反省しました。

受講後に、もう一度会って技術が身についているか確認してもらいたい

じゃぁ、どうすれば良いのか。

講座を受講してもらった後に再度お会いして、技術が身についているのか確認してもらう機会を作ろう、そう思いました。

これは希望者のみになりますが、できればこの特典を使って、学んだだけで終わりにしてほしくないなと考えています。

まとめ

スキンケアネイリスト養成講座の技術は、サロン経営をする基盤になる大切な技術です。

これがあるから、他のサロンとの差別化をすることができて、お客様が「あなたのサロンでしかジェルネイルが持たない、爪が傷まない!」と、リピートしてくれます。

その基盤をしっかりと作るためにも、ぜひこの特典を活用してくださいね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう